今日の夜は久しぶりの

一般公開ライブ!ラブ



なのですがトラブル続出。ガーン


今回は出演者ではないですが、

私たちの長年の友達

ベーシストのマイクが、

運転中に心筋梗塞を起こして

木に激突、

緊急搬送されたとの知らせを受けて

昨日、病院にお見舞いに向かって来たところ。


痛々しい姿でしたが、

無事で本当よかった、、、泣くうさぎ泣



ですが

本日の出演者、

男性ボーカリストのエルアマーの

お母さんがお亡くなりになられたばかりとのことで

連絡が取れない!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

もし彼が来れなかった場合のことも考えて、

男性ボーカリストを急遽、

手配して話しました。


やっと午後、

連絡が取れて、

大丈夫とのこと花


心身共に大変な時に、ほんとうに

ありがたいことです、、、泣




その上

出演者のドラマーも

連絡がずっと取れず、、、

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ところがそれで

明日演奏してもらえることになったのは


なんと真顔スター



私が兼ねてから真顔真顔スタースタースター



ご一緒させて頂きたいと強く願っていた真顔真顔真顔

スタースタースタースタースタースタースタースタースター


ボーイズ2メンの

オリジナルキーボードプレイヤーでもあり、

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーン

スティビーワンダーのツアーで

ドラマーをつとめていた、

超凄腕のジャニーが

ドラムを引き受けてくださいました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじかい叫び叫び叫び


マジかよポーンポーンポーン



私は緊張でいっぱいです滝汗



ちょっと風邪気味。

だけどそんなこと言うてられへん。


気持ちを集中させるため、

汗をかいて、

風邪をやっつけるため、

走って来ますびっくりマーク



では後ほど。