ジミー、ずっと忙しすぎて

本当に顔合わせて会話もしてませんでしたショボーン


先週は

木曜日から泊まり込みで、

バイオリンとかも入った、

超豪華バンドでの公演リハーサルに

行ってました。



リハーサルだけで6時間とか

すごすぎる驚き


本番前の機材設営。




公演は、

The Manhattans (Sonny Bivins),

Blue Magic (Philly Blue Magic),

The Intruders

Chimereの4組!


4組分の演奏だから

一組45分として、

みんな歌い続けても3時間!絶望






ただキーボードで

チャラチャラ弾いてるわけじゃないんです。


効果音とか、

いろんなものを同時に

ボタン操作しながら

キーボード使い分けながら

弾かなければならないことの

ハードさ滝汗


タイミングとかも全て

覚えなければならないですしね。





本当にジミーの集中力、

半端なかったですよ。


仕事しながら、

時間さえあれば練習してましたから。


リハーサル始まる前には、

朝9時から夜中まで、

キーボード前に座りっぱなし真顔



その甲斐あって、

マンハッタンズや

ブルーマジックの皆さん方からも


こんな全ての音を表現した

キーボードプレーヤーは

君がはじめてだよ!デレデレスター

大絶賛されたようです。



本当お疲れ様でした。