3月14日は

私の大親友、くみさんの命日。

彼女が逝ってしまって、もう5年か悲しい



未だに、

彼女のことを思い出して、

突然涙が止まらなくなることがある。


会いたいな、

会いたかったな。



暖かくなったな、と思っていたら

急に雪が降ったペンシルバニア。


でも、また最近、

一気に暖かくなって、

桜が咲いているのを見かけました。




私のジョギングコース。

ここだけ、

めちゃくちゃ日当たりがいいんだよね。



最近、

日本にいる古くからの知人が亡くなったと

悲しいお知らせが舞い込んだり、

体調が思わしくなかったりで、

なかなか

気持ちがとても明るくならなかったのだけど、



亡くなった知人と、

昨年亡くなった母、

そしてあなたを想い、

手を合わせています。お願い


私はまだ、

強く生きていかなければ真顔




さて。

ジミーが今週末、

大舞台での演奏があるため、

今日より泊まりがけでリハーサルのため、

不在。



なので、今夜は娘と二人、

納豆とお味噌汁、

ひじき、きんぴらごぼう。

シンプルだけど何より贅沢な晩御飯ウインク


ジミーいないから、

肉使わなくていいんだよ!ニヒヒ


しかし、

すごい精神力の持ち主だな、と

ジミーの練習量を毎日見続けていて思う。


ミュージシャンライフ、

簡単ではないのです。


頑張って、ジミー。

北村さん、お母さん、

くみさん、

空の上で楽しんで見てね。