朝からバタバタだった、

土曜日から一夜明けて。

いよいよ日曜日。

ほのかちゃんの最後の1日となりました。


朝から娘が、

日本語補修校の宿題に書いた絵日記ラブ


それと別に、

ほのかちゃんにお手紙を書いて

渡しました。



天気が良かったので、

ほのかちゃんも、初めて一緒に

近くの公園へ。







今日は午後2時半に

近所の友達宅に、

パーティーに誘ってもらっているので、

手土産がてら、

三色団子をつくりました。


今日は3月3日のひな祭りですからねウインク



日本の実家から持ってきた、

お重箱に詰めてます。



ジミーが教会演奏から帰って来て

2時半に近所の友達、パオラ宅へ。


メキシコ人のパオラファミリーでは

本番タコスをいただきます。



左はパオラお手製の

フラン。

日本の硬いプリンみたいなデザートです。




家に帰って来て、
私からプレゼントを渡しました。

写真撮り忘れたけど、、、
ほのかちゃんに似合いそうな、
ネックレスとブレスレットを飛び出すハート

そして
ほのかちゃんは荷造り最終段階へ。



夜中1:30に出発するので、

娘は最後に抱き抱えてもらいながら

ベッドへ入ります。


ほのかちゃんから離れたくないね。



ほのかちゃん、

荷造り頑張ってね!物申す





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたもアメリカ乃我が家に

ホームステイに来ませんか?


LadyM ホームページ