1日、金曜日。

朝からバタバタ絶望


この後、娘を友人宅で

一晩預かってもらって

私たちは演奏先のフィラデルフィアへびっくりマーク


本日の仕事場は

フィラデルフィアのど真ん中にある、

Vie by Cescaphe

600 N Broad St, Philadelphia, PA 19130


ウエディングやイベントなどで

とても有名な場所。



今日のお客さんは

800人以上。すごいテーブル数ですスター


夕方7時からイベントスタート。

5時入りしてまずは機材搬入。



現場では、食事がでるかどうか、

いつ食べられるかわからないので、

機材搬入後に、

近くに食べ物を買いに行きました。


時間がないので、

オンラインで注文しておいたのです。


私たちのお気に入り

Naf Naf Grill。




急いで食べて、

車を10分走らせてまた現場へ。

フィラデルフィアのど真ん中って

会場近くに車を止められる場所なんて

まずないのですが、たまたま

近くに車を止められる場所を見つけて

超ラッキー!



機材セッティングして

マイクチェックして

私たちは待機。



かわいそうに、

ジミーはカクテルアワーの追加演奏があって、

7時にはオードブルが並んだ別部屋で

サックスプレイヤーと

演奏開始。



その間、お客さんたちと一緒に、

会場にセッティングされた

オードブルを食べました。

今日はラッキーウインクスター



チーズ、ハム、オリーブなどから

スパイシーなガンボや

生牡蠣、

寿司(アメリカレベルの寿司ですよ)も

並んだ豪華なオードブルでした。




ほのかちゃんもとてもたくさん

食べてました。

本当ラッキーだったね!



私たちミュージシャンの

ステージはまだ出番待ち。





みなさん、

すごいドレスアップして

会場はとても煌びやかです。




10時になり、

ようやくGoサインが出て

ステージへ上がりました。


本日はボーカル3人体制です。


ほのかちゃんがたくさん写真を

撮ってくれました!





10時から12時まで、、、

2時間歌いっぱなし。

長かったです。チーンチーン


機材を片付けて、

車に積み込んで、

家についたのは3時ごろ。


シャワーを浴びて、早く寝ます。


ほのかちゃん、楽しんでくれたかな?



明日は朝から

フィラデルフィアに逆戻り。

娘の補修校です。