こちらからのあと1週間。

近所に住む、私の友達の、

ジャニスおばさんに

朝ごはんに連れて行ってもらったり、、、


近所のショッピングモールに

ほのかちゃんを連れて行って、

一人で散策してもらって

夕方迎えに行ったり、、、


私たちの演奏が金曜日に

控えているので、

指定された新しい楽曲を

覚えたりしなければならず、

娘の金曜日からのお泊まりと

日本語学校の準備もあって、

数日間はほのかちゃんにも

早めに荷造りしてもらいながら

のんびりと過ごしてもらってました。


それで迎えた1日金曜日。

娘の学校はおやすみで、

朝ごはんはパンケーキとベーコン。



そして朝10時に家を出て

娘の学校のミーティングへ

ほのかちゃんも連れていきました。




アメリカの校舎は

日本とは全然違うね!


娘の担任の先生と

パチリ。


娘にあちこち案内してもらう

ほのかちゃん。

学校のカフェテリア。


体育館。



学校帰りに、ほのかちゃんを

ジャニス宅に降ろして、

ジャニスがランチに連れて行ってくれました。



その間、私とジミー、美亜奈は

自宅でランチをして、

今夜の演奏の準備。


2時に帰って来たほのかちゃん。

今日も奢ってもらったみたいです。

ジャニス、

何度もほのかちゃんを連れ出してくれて

ありがとう!




さて、この後、

娘を友人宅に預けて、

私たちは演奏先のフィラデルフィアへ向かいます!