ここからの・・・

 

 

水曜日。

朝から頭が痛くて起き上がれず、、、

最近、とっても忙しかったし

いろんな疲れがどっと出たのか・・・

 

目の裏側の痛みに加えて、

左こめかみの偏頭痛と

右耳後ろの偏頭痛、

トリプルパンチくらいましたガーンガーンガーン


薬飲んでも効かず、眠れず、

起き上がれず・・・

なんとか娘を送り出したら

ベッドへGo絶望

 

この日、11時すぎ出発で、

ほのかちゃんをShady Mapleのレストランへ

ランチに連れていく予定で、

近所の友達と一緒に行くはずだったのですが

とてもではないけど起き上がれず・・・

 

とりあえず、友達に連絡したら

ほのかだけ連れていくわー。と言ってくれたのですが、

なんとお昼ご飯ではなく

朝ごはんに行くと言い出して・・・ポーン


10分後に迎えに行く!というので

頑張って体を起こして、

ほのかちゃんの部屋をノックして

それを伝えると

ほのかちゃん、行きません。との返事。

 

それで友達に断りを入れてとりあえず寝ました。

 


夕方、やっと起き上がって

何かを食べようとすると

ほのかちゃんも体調が悪かったようで、

ちょっと熱っぽい感じ。

私は熱はなかったんですけどね。

 

ヨーグルトだけではダメなので

頑張ってほのかちゃんに

おかゆを作ってあげました。

 

そのあとまた、私もほのかちゃんも

ベッドへ。

翌日、ほのかちゃんはよくなったみたいでしたが

私はまだ無理。

また一日、休ませてもらってました。


 

そして迎えた土曜日。

いつもの娘の補修校帰りに、

おばさんのバースデーパーティーへスター

 

 

会場は200人以上の人!

本当にすごい人。びっくりマーク

 

 

 

 

ご飯の写真を撮り忘れてしまいました・・・

アメリカのパーティーでの

あるある。


フライドチキン、ライス&ビーンズ

マカロニ&チーズ

ヤム

ミックスベジタブル

 

オードブルはチーズやフルーツ

クラッカーなどなど。

でした。

 

 

DJもいて、踊ります。

ほのかちゃんには驚くことばかり。

 

 

みんなで踊ろう!

 

ジミーの亡き母の

お姉さん、ジェリー。


80歳のお誕生日おめでとう!

いつまでも元気でいてね。

 

ほのかちゃんの

アメリカホームステイ

まだまだ続きますウインク