ホームステイに来ている

ほのかちゃん。


あっという間に

1週間が過ぎました!


この土曜日は、娘の補修校帰りに、

フィラデルフィア

プレミアムアウトレットに寄って、

一緒にお買い物を楽しみました。



ケイトスペードで

いいお買い物が出来て、

上機嫌なほのかちゃん。


フードコートで休憩して

帰ります。



翌日、日曜日は

私の友達が、

朝からほのかちゃんを

朝ごはんを食べにレストランへ行ってから、

彼女の通う、

ギリシャ教会に連れて行ってくれました。


ジミーの演奏する、

パワフルなゴスペルクワイヤーのいる

黒人教会とは全く違った、

静かな教会で、

その違いにとても驚いたようです。


夕方からはメガWalmart に立ち寄ってから

ジミーのお姉さん宅へ。


両サイド、全部シリアル!

日本では考えられない、豊富なシリアル。


お姉さん宅に

これからお友達も集まって来ます。

スーパーボール観戦をしますが

今夜は6時半開催なので、

私たちは娘の学校に備えて早めに帰宅。


初めて食べる、

アメリカのバーベキューリブや、

ブラックビーンズなどに

挑戦!



口数の少ないほのかちゃん。

アメリカ滞在を楽しんでくれていると

いいなあ。