みなさま

メリークリスマス!飛び出すハート



早起きした娘は

プレゼントを開けるのが

待ちきれませんでした。


私たちと、

ジミーパパから

かなり本格的なキーボード。

おもちゃのキーボードは卒業ですびっくりマーク


着替えて

サブリナ宅へ向かいます。




私が用意したのは、

手巻き寿司セット。


そぼろ肉

ツナマヨ

錦糸卵

アボガド

きゅうり

ソーセージ

レタス

バジル

トマト

コーン

紫蘇の葉の塩漬け

寿司生姜

わさび

しょうゆ

のり

を持参しました。

これでビーガンにも、

肉食にも対応びっくりマーク


ビーガンボード。

ビーガンチーズは手作り。

私は無理でしたゲロー

チーズじゃない、、、。滝汗滝汗滝汗


豆やマッシュルームで出来ている

ビーガンハムは

まあ大丈夫かな。

湯葉の硬いものみたいな感じ。



ビーガンのスープ。

これは美味しかった!



ビーガンサラダ。

キャベツの芽だそうです。


ビーガンカレー。

今日は、もちもちした、

ミートボールみたいなものが

入ってました。

私的にはあまり、、、滝汗



ジミーの妹が作って来てくれた

ハム!!!

お肉をありがとう酔っ払い酔っ払い


にんじんのグラッセ

ビーガン。

食べませんでした。



ジミーパパが作った

ヤム。

お姉さんからの指示で、

バターはビーガンバターを使ってます。



プレゼントタイム!




娘は、

スノーブーツと、

本、パズル、

素敵なドレス、

そのほかたくさん頂きました。


私にも、

リラックスグッズなど、、、

たくさん頂きました!


ありがとう花花花



今年は

私たち、いろいろありまして

とにかく11月から忙しすぎてゲッソリ

とても家族一人一人に

クリスマスプレゼントを用意する

ショッピングの時間がなくチーン

それでみんなを

シェディメープルの食事に

招待することにしました。



手巻き寿司は好評でした。

良かったよかった照れ



え?

デザートはどうだったかって?


ビーガンパイが並んでいましたが、

私、トライしましたが

私は食べれませんでした滝汗



ビーガンフードが大半だからか、

食べたけど、

ずっとお腹が空いている気が。


毎回お姉さん宅に来ると

そんな感じになります。


手巻き寿司食べるかな?ニヤニヤ