今朝は早めに家を出て

走りました!ウインク


少し道をそれて

遠回りすると、

りんごがなってました!

すごいなびっくり




そのまま、近所の友達宅へ

用事があって立ち寄りました。 

昨日も来たんだけどねウインク




いただいたのは手作りプレゼント!ラブ


クッキー

プリッツェル

アイリッシュクリーム


72歳の彼女は、去年旦那さんを亡くして、

今は一人暮らし。

だから時々、連絡してるんですが

とにかくお話し好きで、料理上手。




8種類のクッキー。

手作り!ラブ



美味しすぎて

止まりません飛び出すハート


そしてプリッツェル!



なんなんだろう、

このおいしさは、、、飛び出すハート飛び出すハート




走って来たのに

意味ないくらい食べてしまいましたちゅー



アイリッシュクリームも

ウイスキーとかを混ぜて

作った手作り。



やばい、、、

これは太る、、、酔っ払い


クリスマスシーズンだから

仕方ないかな笑い泣き