びっくりですびっくり


葬儀場のメモリアルイベントに出席していたら、

ジミーが

携帯に映る訪問者を見て、

(玄関にはカメラを設置しています。)


ジミー: 何か頼んだ?

配達業者かな?


私: 頼んでないよ。


ジミー: ん?真顔

誰だ?真顔

これ、キャメロンじゃん!ポーン



ニューヨークに住む、

20年来の友人、キャメロンがいきなりの訪問!


携帯見ましたが

メッセージもなく

なぜかいきなり!


仕事でこちら方面に来たから、

驚かせようと立ち寄ったとのこと。



先日、日本にバケーションに行っていた彼。

16年ぶりの日本を満喫したようで

太って帰って来たみたい。

一回り大きくなってました。



今夜、帰ると言い張る彼を、

私とジミーで説き伏せて

結局キャメロンは我が家に泊まることに。



私たちが最近までよく演奏していた、

シガーラウンジに、

ジミーと出かけて行きましたよ。





ほんまに久しぶり。



キャメロンと出会ったのは日本。

知り合いから、

アメリカから来ている友達の観光案内を頼む!

と言われて、

伊勢神宮や買い物に連れて行ったのが

最初の出会い。



アメリカでの私達の結婚式、

私側の参列者が誰もいない中、

唯一参列してくれました。


その時、日本からちょうどニューヨークに来ていた

私の知り合いの男の子を

ニューヨークから結婚式に連れて来てくれたり、

本当いい人なのです。


最初は、

ジミーもジミー家族も、

私達の関係を不思議に思ってたみたいですが、、、

今ではジミーも、ジミー家族も

仲良くしてくれています。


私は男女間の友人関係は成り立つと思っています。



一人暮らしのキャメロン。

朝から大量に

朝ごはん用意しました。


パンケーキ

ベーコン

スクランブルエッグ

フルーツ盛り合わせ


平日は、娘の学校があるので、

朝からこんなメニューは珍しいニヒヒ



結局、キャメロンは

朝ごはんのあと、仮眠して

お昼ごはんを食べて帰って行きました。



楽しい時間でした。