今日は早朝より、結構雪が降りました。


娘の学校がお休みになるのではと思う位。

ですが、学校にはちゃんと行けて

良かったよかった。


雪が降っていても、ジョギングには行きましたよ。



ちらほら、まだ降ってましたけど、、、

雪の中を走るのが

実はとっても気持ちいいんです。


滑って転ばないように、

つま先に重心をかけるように意識するからか、

前へ走っている感覚が、

いつも以上に強く感じられます。


私が走っている1つの理由は、

体を鍛えることもありますが、

心の中や頭の中にあるものを、

はっきりさせたり、消化させたり、

納得させたり、

自分との対談が1人でできるから。


坂道を登る時は

気持ちが前にないと走れません。

だから

悔しい気持ちとか

ストレスが溜まっていたりすると

坂道はかなり楽に走れます。笑


なんでも小さなことを

積み重ねるのは大事。

それは、

仕事にも結びついています。



最近、実は、

大きな変化を迎えようとしているのですが、

それを踏まえて、

また新しいことも始めました。


それに伴って、

私は出来る限り、

ジミーのサポートをして行こうと思います。



今日は雪の中、

とにかくいろいろ考えられた、

有意義な1時間半のジョギングでした。



日本も寒くなって来ましたかね。


みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね。