土曜日、演奏から帰って来て、

ベッドに入ったのは夜中2時笑い泣き


私の真横に、

トランペットとサックス演奏者がいて

私の方を向いて吹いてくるから

私の声は全く聞こえず、

耳が痛い、、、無気力

耳がキーンとしてなかなか眠れず、、、ネガティブ


あっと言う間に朝。ネガティブネガティブ

ジミーは朝8時半に家を出て、

教会演奏へ。

私は朝9時過ぎに家を出て、

娘を預けた友人宅へ向かいました。


娘を迎えて家に帰り、お昼ごはんを食べたら

すぐにジミーの演奏会場へ。


ジミーは朝から教会演奏後に、

そのまま機材持参で午後の演奏先に行ってます。


これ。

Man Child Featuring Jimmy Fingers 



ボーカル抜きのJazz Funkです。


会場到着。

知り合いがたくさんいて

みんなが声をかけてくれました!ラブラブラブ





セカンドセットになって

私が飛び入りでマイクをグラサン


金曜日に私が歌うので

そのプロモーションです。


私を知らない人に知らせてやらないと!

気合い入れて客席に話し出したら

お客さんみんな大注目。


ノリノリの曲を歌いましたが

みんな会場もノリノリ!グラサングラサン


終わったら

たくさんの人が


あなた、〇〇レストランで歌ってなかった?デレデレ

覚えてるわ!デレデレ

あなたのエナジー、最高ね。ラブ

金曜日、絶対来るわ!チュー


声をかけてくれました。

嬉しい。


Legacy Cigar lounge 

左、ギターのラン

彼はかなりたくさんの有名なアーティストたちと

演奏してきた、

すごい技術を持ったギタリスト!

実は、私は演奏を初めて聞いたのですが

本当にすごい良かった!ラブ


左から2番目

ジミーラブ

今日は勢いがありました。

気合い入ってたな〜。


真ん中が2人がオーナーさんたちスター


右から2番目

ベースのマイク。

相変わらず、、、でしたニヤニヤ

マイペースだな、彼は。


1番右、ドラムのQ。

落ち着いた音、パキッとした音、

最高でした!ウインク

わざわざ遠くから来てくれて

ありがとう。



金曜日は私とジミーだけで

バンド抜き。

がんばりますグラサン