じゃじゃん!!乙女のトキメキ

 

 
冷凍ではない、日本の枝豆!!!拍手
 
 
冷凍枝豆、あるだけでもありがたいですけど、
正直、たいして美味しくないのに
さらに値段が高くなっていて・・・えー
 
 
最近知り合った日本人の方がいるんですけど、
ご家族で大切に畑をされていらっしゃって、
その方から購入させていただきましたウインク
 
 

これも。

じゃじゃん!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

日本のきゅうり!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

きゅうりなんてアメリカにもあるでしょーと思われますが

正直、アメリカのきゅうりなんて、

でかいだけで美味しくない。えー

(いや、きゅうりだけじゃないけど←本音目)

 

 

この後、切ってしまってから

アメリカのきゅうりとサイズを比べて

写真を撮ればよかったと思い直し、

まな板に並べてみました。

 

ちょっと前にいただいたアメリカのきゅうり。

 

 

2週間ほど前にもらってから

使ってなくて放置してある笑い泣き

 

 

でかすぎる笑い泣き
 
アメリカのきゅうりってね、
シャキシャキしてないんですよ。
半分に切ったら、中に種がたくさんあって、
まるでウリみたいな・・・チーン
 
サラダで食べても美味しくないから、
酢の物にすることが多いんですけど、
種が邪魔でね・・・チーン
 
 
 
昨日の晩御飯は、
この枝豆と、きゅうりを
美味しい日本のお塩でいただきましたラブ
 

体が喜んでるのがわかる・・・虹

 

娘が大興奮で食べまくってました。

 

 

体に入れるもの、

大事ですよね。

日本のお野菜が恋しい・・・グラサン