先週土曜日はスケジュールぎっしりでした。


土曜日

朝から娘、日本語の補修校

ライオンキングのミュージカル鑑賞

友人宅でのキャンプ泊


日曜日

早朝からジミーは教会演奏の仕事

私と娘だけ残って、

昼すぎジミー帰って来て

テント積んで、お片付け手伝って帰宅。



なので金曜日に、

車に積み込むテント、ブランケット、

着替え、食べ物や飲み物、

教会へ持参するキーボード、

などなど用意して、

土曜日早朝に積み込んで。


朝7時半にジミーと娘と家を出て

フィラデルフィアの日本語補修校へ。


車、ぱんぱんです。


補修校後に向かった、ライオンキング公演会場で

まずは食事をとりました。

別料金で。




正直、美味しくなかった。

食べ物だけで大人1人50ドル、子供25ドル、

合計125ドルも払ってこれ?


サーモンは固いし

ブロッコリーはべちゃべちゃ、

カレーの味はいいけど、

サヤエンドウ硬すぎて

美味しかったのはパンだけ、という、、、


会場は素敵でした。




ジミーが2月に取ってくれた、

特別ボックス席。




実は昔、私、

ミュージカル俳優になりたくて、

たくさんのミュージカルを

観に行っていた事があります。

おまけに、

某有名劇団のオーディションを受けたことも。

いろいろ思い出してしまいました。


ライオンキング、

素晴らしいミュージカルだとは噂に聞いてましたが

本当に良かったです!




ミュージカル後に、 

持ち込み食事の買い物をしてから向かった先は

友人宅のキャンプ会場。


すでにみなさん、

キャンプ立ててお食事中。


うちは一足遅れだったので

テントを用意しながら、

久しぶりの方達や、初めての方と

お話しさせていただき、、、


夜はふけて、、、


初、ランタン!


幻想的で

とても素敵な夜を過ごさせてもらいました。


翌朝、8時半にジミーは

教会演奏の仕事に出かけていき、

私はみなさんと朝ごはん。



楽しかったです!

Sさん、お世話になりました。

本当にありがとう!