日曜日は、日本人会のピクニックでした。


毎年夏に行われるのですが、

そういえば連絡来ていないなぁ…と

メールをチェックをしていたのですが

全然見当たらなくて。


今年は開催されないのかなあと思っていたら、

お友達が連絡くれました。


お昼12時集合で、

一品料理を持参で行ってきました。




久しぶりに見るお顔。

日本語が話せる喜び。

そしておいしい食べ物。


朝から教会に演奏に行っていたジミーも、

お父さんを連れてやってきました。



食事の写真はうっかり撮り忘れてしまいました。


年配の方もたくさんいらっしゃるのですが、

また来年も、元気なお顔が拝見できると嬉しいなぁ。