2学期スタートいたしました。


朝6時起き、

身支度を整えてから、

朝食のお弁当や

飲み物を用意。


今日はジミーが朝8時半出発で、

遠方のニュージャージー州まで出かけて演奏なので、

3人分の朝ご飯お弁当や飲み物を用意しました。

車の中で朝ごはんを食べると、

かなりの時間ですからねグラサン


そして

濃いめの紅茶を本ボトルに入れて、

ベーグル、フルーツという

超簡単なものですけどねグラサン


娘を朝7時に起こして、

身支度を整えて、7時半出発。

久しぶりのフィラデルフィアまでの長距離運転、

疲れました滝汗


さすがに、日本から帰ってきて、

この高速道路は運転しづらい。


アメリカの高速道路は、

道路に穴が開いていてボコボコなんですポーン

1時間半弱、

ハンドルを握る手にとても力が入るので、

手が疲れるんですよ絶望


久しぶりの補修校と、

久しぶりのお友達との再会に大興奮の娘。

日本語の勉強頑張ろうね。



今日はとってもいいお天気です。


日差しは強いですが、

風が爽やかで、すっかり秋模様。



日本はまだまだ暑いんだろうなぁ…滝汗滝汗滝汗


早く涼しくなるといいですね。

皆様、お体ご自愛ください。