アメリカの夏休み。


娘が毎日家にいるので、

全く何にも出来ません。チーン


まだ時差ぼけがあるのか、

それともお年頃なのか、、、

夜中に目覚めて、

明け方に目覚めて、

やっと眠れたかと思ったら、

娘に起こされると言うルーティーンが

ずっと続いており、

私はかなり疲れ果てておりますチーン


日本にいた時は、

娘を幼稚園に連れて行くので、

必ず朝6時半には目を覚ましておりましたが、

まだそこまで

自分の体内時計や体調を

元に戻すことができておりません。 


結構辛いな泣


でも娘を毎日どこかに連れて行く必要があり、

歩いて行ける場所にふたつある

近所の公園に、自転車に乗らせて行ったり。

木陰が涼しい、車で15分位の

大きな木のお城公園に行ったり。


でも同じところだと飽きるので、

今日は、

行ったことのない公園を調べて行ってきました。


車で約10分。



アメリカの公園には、

こんな遊具が備えられているので、

お友達がいればとっても楽しいんですが。


今日はあいにくの暑さで、誰もおらず。

おまけに、ここは日陰が全くないので、

日差しを浴び続けて暑すぎる。


それでやってきたのは、ここ。

The works。

ゲームセンターやカーレース場、

レストランなどが設置されている、

室内のファミリーアミューズメントテーマパーク。



トランポリン施設も備えられているのですが、

大人向けに改造されてしまっていたので、

こちらの子供会場へ。


同じ歳の子供たちがたくさん遊んでいます。


時間制限なく、1日中ここで過ごせて、

たったの10ドル99セント。

日本円では約1500円といったところでしょうか。


エアコンが効いているので、

快適にたくさん遊べます。


娘はお友達が出来たらしく

とても楽しそうラブ


この場を離れることはできないですが、

娘がこの中に入ってしまえば、

私はとりあえず1人の時間ができますウインク


助かるな〜

次来る時は、

仕事道具とかもちょっと持ってこようウインク