ペンシルバニアの夏、涼しいです!

夜とか朝は寒いくらい。

もう秋なのか???

 

さて、私と娘が3ヶ月日本に帰っていて、

ジミーと家族旅行ができなかったので、

家族3人でポカノにある、

Karahari リゾートに行っておりました。

 

ここは、ジミーが

R&Bフェスティバルで、

アトランティック・スターや

キース・ワシントン達のステージの

演奏をこなしていた、

巨大な大広間が隣接された

超巨大なインドアプール・リゾート施設。

 

すごいです。

 

 

めっちゃ広い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供セクションもすごいけど

大人セクションもすごい。

 

疲れ果てました。

 

そしてジミーが何度も演奏している

コンサート会場を見学。

 

 

広い!!!!!

「うわーーー!」

思わず叫んでみましたが

音の広がりもすごいです。

 

娘も大興奮!

 

 

 しかし、水の中にいるのは

とにかく疲れます、、、

プール三昧の三日間、堪能いたしました。



家に着くと、

片付けと荷解き。

日本からの荷物もまだ全部

片付けられておりません驚き

 

 

娘のアメリカの幼稚園の

アクティビティは火曜日からスタート。

日本語補修校は

19日から二学期がスタート。


まだまだ忙しくなるなチーンチーンチーン