3月17日、金曜日、

デラウエア州に歌いに行くことになりましたカラオケ

 

しかし遠いわ・・・チーン

 

 
今、夜の9時過ぎで
こんなに時間がかかるということは
金曜日の昼間に車を走らせると
3時間はかかるんだろうな・・・チーン
 

私がステージに立つのは

夜7時から10時らしいですけど、

10時に終わる保証はないわけで・・・滝汗

 

仮に10時半に終わったとして、

そのあと機材片付けて、車に積み込んで、

11時半に出ても、家に着くのは夜中2時半頃チーン

 

そこからシャワー浴びて寝たら3時回るな・・・絶望

 

そして翌日土曜日は、朝7時半には家を出て、

(娘の預け先にもよるけど、娘を迎えにいくからもっと早くなるな)

娘をフィラデルフィアの日本語学校に

連れて行かなければならないという・・・チーンチーン

 

デラウエア州、遠いんですよね、

前に行った時も、死にそうだった・・・

 

場所はここ!スター

 

Sydney's Restaurant and Lounge

 

高級レストランぽいですね。

客席とステージはとても近くて

ブルーノートっぽい?乙女のトキメキ

 

音響はいいのかな・・・

ちゃんとモニター揃ってたらいいな。

 

写真お借りしました。

 

 

日本にいる間に、

すでに結構たくさんのご依頼いただいて

スケジュールどんどん入ってきております。

 

嬉しいカラオケ乙女のトキメキ

 

「日本人シンガー」と言うサプライズで、

会場のお客さんたちのハートを

がっつり鷲掴みにしたいと思います!グラサン

 

しかし遠い・・・

怒涛の週末になってまた死ぬなドクロ