本日はひな祭りですね花

我が家の、今年のお雛飾りは

こんな感じになりました照れ



娘が生まれた時にいただいた、

木のお人形、

去年折り紙で作ったもの、

今年娘が作ったもの、

そして日本の幼稚園の

ママさん達からいただいたものなど、、、


気持ちが少し明るくなりますね。



実は、この二日間ほど、

ちょっといろいろあって、

珍しく気分が落ち込んでおりました。ショボーン

気分が落ち込むと、

ジョギングでもなかなか思うように走れずショボーン


おまけに、昨夜、

晩御飯の後に抹茶ラテを

濃いめに作って飲んだからか、

夜はほとんど眠れずチーン


時差ぼけまだ治ってないのに

夜にそんなん飲むからや!ショック


だってデカい牛乳、

早く消費したかったんだもん、、、えーん



あんまり寝ていないのに、

なぜか朝6時過ぎに目が覚めてしまいグラサン


久しぶりにしっかりした朝ご飯を作ろうと思って、

手に取ったのはこれ。


ビスケット。


細長い紙で作られた容器に

すでに形作られた発酵生地が入っているのですが、

これを捻って開けると、

ポンと音がします。



バター塗って、並べてオーブンで焼くだけ。

簡単簡単音譜


それと、スクランブルエッグ、

ベーコンを焼きました🥓


バターといちごジャムを添えて

オレンジジュースとコーヒーで

しっかり朝ごはんナイフとフォーク



娘をデイケアに送り届けて

本日のジョギング、いざ!スニーカースニーカー


今日は、ブルーとオレンジをアクセントに

カラーでテンション上げて!



走り始めたら、近所のジャニスおばさんに出会い、


久しぶりね〜

日本はどうだった?目

と話していたら、


最近ウォーキングを始めたのよ、目

と言うので、

私のジョギングコースを、

話しながら途中まで歩くことにしました。


ジャニスにも会えて

元気もらって、

今日はしっかり走り切れました!



今日は明るい色の服を着ようっと口笛