まるでセレブ並みの

スケジュール!真顔キラキラ


一月半ばから、

急に連絡が増えました!スマホメール


それもなぜか、

かれこれ10年以上も会ってない、

話してない、

古い知人や友人から。



こないだの元生徒さんと同じく

「もしかして、今、日本にいる?」

なんですよ。




今日はランチで

またまた古い友人と待ち合わせ。グラサン


それも、ついこの間、

久しぶりの同級生との再会先で、

お金を払おうとしたら、

お店で働いていた人から

「ますみちゃん??」

と声をかけられて

そこから新たにまた繋がった古い友人。



なんだか、多いです、

今回の日本帰国中での古い友人達との再会。


やっぱり私、

引き寄せてるキラキラ



今日会った友人とは

20年?ぶり???


あちこちで歌っていたので、

広告を見てくれたりして

私が何をしているかと言うのは

知っていたらしいチュー


ショッピングモールで歌っていたのを

見に来てくれたこともあるらしいチューチュー


今までは、日本帰国すると

地元を中心に、

ジミーとあちこちで

凱旋公演しまくってましたしね。


嬉しかったです。




娘を迎えに行って、

用事を済ませて、家に戻って、

夜はまた長年の付き合いのある友人家族と

ジミーを含めて晩ごはん。



そして明日はまた、

東京の友達と会いますラブ