1月半ばに、

ラインメッセージが鳴りましたスマホ

 

「先生!ご無沙汰してます!

もしかして、日本にいますか?」

 

「おー!久しぶりだね。元気?

なんで日本にいるの知ってんの?」

 

「いやー、なんとなく、

先生の顔が浮かんで、もしかしたら日本なのかもって思って。」

 

 

なんと嬉しいお知らせ。

男の子二人組で

グループレッスンをしていた生徒さん。

かれこれ、10年以上も前になりますかねニコニコ

 

とっても歌がうまくて

二人でのハモりも、とっても上手で

頑張って歌っていた子たちです。

 

先生、として仕事をしていた時には

プライベートと仕事を完全に分けていたので、

生徒さんたちとは、忘年会以外は

一緒に食事をすることもなかったので、

今回、一緒にお酒を飲むのは初めて!ウインク

 

おまけに、日本に帰ってきてからの5ヶ月の間、

娘抜きでの夜の外出は初めてでしたウインク

 

 

 

 

話はいろんなことに盛り上がり・・・

 

私のレッスンの内容を

今でも覚えているんだと言われお願い

私のレッスン内容の話になり・・・

私のライブを見た時に感動してくれた話や、

私が未だに彼らの師匠的存在だとのこと・・・お願い

 

本当に、嬉しかったです笑い泣き

 

彼らの人生も、山あり谷あり、

お互いいろんなことを乗り越えてきたわけですが・・・

長い歳月を経て、

こうして未だに、連絡をくれたことが

本当にありがたくて。

あっという間に2時間ほど経過。

 

2軒目に

長年お世話になっているママさんのお店へご挨拶に行くというと

「一緒に行く!」ということで

ジミーに娘を連れて迎えに来てもらって、

一緒に出かけましたグラサン

 

娘と意気投合な二人。

さすが、彼らも、もうお父さんですからね。

 

 

大はしゃぎの3人組。

 
そして・・・
店内のお客さん、
ほとんど私の知り合いで驚きましたポーン
 
いや、これ、引き寄せの法則ですかね?
私、どんだけオーラ強いんだグラサン
 
 
しかし・・・
この引き寄せの法則・・・
この後も続きます。