毎朝のルーティーン。

 

ジミーが娘を幼稚園に送り届けてくれるので

少し早めの8時40分頃には家を出て

1時間弱走ります。

 

 

田舎ですから・・・

何もなくて空が広い!

 

今朝はまたとっても寒くて

でもその分、空気はきれい!

肺が洗われるようです。

 

1時間のジョギング中は

やらなければならないことのおさらいをしたり、

忘れていることがないか、

自問自答をしたり。

 

そしてアメリカに戻ってから、

新たに歌うための曲を

あれこれピックアップをした楽曲の歌詞を覚えるべく、

走りながら歌っております。

 

 

今度のターゲットは

90年代のR&B。

 

かれこれ20年ほど前、

私が本当に聴きまくっていた曲たちを歌う予定でおります。

 

この曲の音を使ってねグラサンキラキラ

そこに色々盛り込んで行こうと

密かにあれこれと計画中グラサンマイク

 

 

 

ありがたいことに、

すでに私がアメリカに帰ったら

すぐに歌いに行けるように、

バンドメンバーたちが仕事を用意してくれているそうで。

 

 

早く歌いに行きたいー。

 

image

 

今の楽曲プランで、

バンドメンバーたちを驚かせてやるぞグラサンキラキラ

たのしみ乙女のトキメキ

そんなことを考えて走っていると

1時間なんてあっという間なのですバレエ

 

気持ちよく汗をかいて

洗濯、掃除、

アメリカ帰国準備も少しづつ。

 

あ、そうそう!

実家の母屋丸ごと、

徹底的にしていた大掃除と片付け、

日本に来てからのこの5ヶ月かかりましたが

一昨日、ようやく終わりました筋肉

 

しかし大変だったな・・・チーンチーンチーン

我ながら、本当に一人でここまで

よくやったと思います筋肉

(誰か本当に褒めてくれデレデレ)

 

 

さて

今日は午後から少し暖かくなり・・・

娘を幼稚園に迎えに行って、

途中、寄り道しながら公園に行くと

梅の花が咲いてました乙女のトキメキ

 

 
 

よく頑張ったね!

と言ってもらってる気がして

嬉しかったですラブラブ