朝8時過ぎ集合!


で何してたでしょう?




地元の地区対抗、

スポーツ大会に代表で参戦しておりましたグラサン


シャッフルボードです。


はじめは、

おばちゃん達には負けないぞ!

的な感じで臨んだのですが、、、


地元のおじちゃん、おばちゃん達に

どんどん負けてしまう私達チーム。


最後は、かなり熱くなってました真顔スター


私の出身校の体育館。

私の卒業式時には、体育館はなかったので、

初めて中に入りましたが、

感嘆深かった、、、キラキラ



しかしコロナで

体育館の窓は全部開放されていたので、

とにかく寒い寒い🥶


ヒートテック2枚、

ヒートテックタイツ、

ヒートテック靴下2枚で臨んだのですが

全く寒さにやられた私たち。


飲みたくても、

なかなか見つけられなかったこれを

近いの自販機で見つけて、

即購入して一気飲みいたしましたラブ



その後は

高校時代の恩師宅へ。


日本帰国すると必ずお邪魔するのですが、

今回は三年ぶりの再会。

お手製のお昼ご飯を

たくさんご馳走になりました。


誰かにごはんを作ってもらえるのは

最高の幸せです照れ照れ照れ

先生、いつもありがとうラブラブラブラブ