おお!グラサンキラキラ

こんなの、見つけました。

めっちゃ忘れてたデレデレ

 

右上のビデオクリックしたら

私の曲が流れまするグラサン

 

 

 

これ、ジャネットジャクソンのワールドツアーで

ダンサーとして出演されたことのある、

ロス在住のCoco Natsukoさんが

ダンスの振りを監修してくれてる

ダンスビデオですね。

 

 

私の楽曲を是非使いたいというご依頼を頂いて、

音や歌詞の内容を生かすために、

あえて2番を使ったりして編集させてもらいましたウインク

 

後ろのみんなが

時々私の歌を口ずさんでくれてるのが

とっても嬉しいですお願い

 

 

いやー

懐かしいデレデレ

 

これ、私のホームページに掲載してないガーンガーン

載せとこ口笛