本日、ツアー3日目。


夜中帰宅して、朝6時過ぎ起床。

睡眠不足な中

娘を預けてある義理姉宅に向かい

娘の日本語補修校に行きました。


日本に行くので

今日が最後の授業。

授業後、クラスメイト達とお昼まで遊んでからの

3日目演奏。

かなりキツイけどゲッソリゲッソリゲッソリ



会場は

豪華すぎるプライベートパーティーラブラブラブ



熱気球あり


カーニバルライドあり




フードトラックあり


プールも野外ライブもあり


でも私たちの演奏するのは

屋内!



ファーストセット終えたら

花火まで!





飲み放題、食べ放題、

全てオーナーさんが準備されました。


オーナーさん知り合いなのですが

まあ、

豪華すぎる、、、

全部の支払いはいくらなんだろう滝汗






写真はまだスタート直後なので

お客さん達の熱気が伝わらないですが

花火終了後の

ファイナルセットは

開場は満員になり

みんなで踊りまくりでした。



心配していた私の声は

絶好調笑

驚くほど艶のある声で歌えました。


おまけに、ハイヒールじゃないから

いつもに輪をかけて

飛びまくり踊りまくりニヤニヤニヤニヤ


カリフォルニアからゲストでいらしていた

女性の方からは

涙目でお褒めいただき、

私も感無量でした。


とにかく、

ただ歌うのが楽しい!

パフォーマンスが楽しい!

ミュージシャンでいられる自分が

幸せで仕方ないと思えた時間でした照れ


これで心おきなく日本行けます!