素晴らしい場所でした!スター










Wilson’s restaurant & Live music

満員御礼!


お客さんの99%は

黒人の方々。



てことは”聞かれる”のですよ。

じっくりと滝汗

本当に歌いこなせるのかどうか、

グルーヴはあるのか、とかね。


認めてもらえたら

声をかけてくれる。


久しぶりに緊張しました。

でも、しっかり歌いましたよっ!






本日のメンバーチュー



帰り際、

なんとたくさんの方に囲まれたか!


日本人だなんて

信じられないわ!

あなたの声、歌い方、本当に最高よ!ラブラブラブ


最高の褒め言葉、

たくさん頂きました。

良かった!


機材積み込んで、帰宅中。

明日は朝6時半起き。


3時間は眠れるかな、、、チーン