o(^▽^)oやりましたー




アメリカの運転免許証、取得しました!




1番苦手な、
日本ではしたことのなかった縦列駐車テストも
信じられないほど完璧に出来ました!!!


縦列駐車中の私






日本でも免許は持っているので、
国際免許を申請して来ています。


なので、まず問題集で勉強して
それのテストをパソコンで受けたのは1ヶ月くらい前


なので今日は、
担当者を隣に乗せての縦列駐車と、
近所の運転テストだけでした



緊張した~




ご褒美に新しいスニーカーを

買いました


アメリカに来て、
ジョギング再開した時に買った
ナイキスニーカー、
かなりお気に入りだったんですが、、、


なんだか最近、
走りにくいなあと思って、
靴底を見てみたら、
私の走り癖がしっかり付いてしまっていました。


これでは姿勢悪くなってしまう!


最初の一件目で見つけた、
こんな可愛いナイキ

{2DC8CDA7-0FAF-493C-91B3-8E845E5CF71E}

おまけに、
クリアランスセールでした


ラッキー
やっぱり今日はついてる


早く、この子を履いて走りたいです


そして、
たまたま入ったお店で見つけた、

こんなラブリーな
エアーフレッシュナー


{9CFC7148-B307-4ACD-A796-4C6131E78FB1}



中に、いろんな香りのバッグを入れて
飾ることが出来ます



運転席から見上げると、

爽やかな香りと、
可愛いアクセサリー

{508CF858-00DE-4DD2-9D9B-35C371980382}


安全運転で行きますよっ