引っ越し、片付けに加え、

渡米の準備などで
本当にバタバタと忙しくて

なかなか友達にもゆっくり会えなかったのですが・・・ダウン



ようやく自分の時間が持てるようになりましひらめき電球



実家に戻って来て、やっと2回ジョギングに出れました走る人





だいたいいつも、1時間は走っているのですが

実家周辺の1時間の距離が全くわからず

走っても走っても、時間がまったくたたずに

結局45分ほどの距離で帰って来たり・・・。



子供の頃に自転車で走り回って来た道。

いろんなことを思い出します。



近所のおばちゃんたちも、私を見てびっくり目



町並みは変わらなくても

建物が古くなっていたり、新しくなっていたり。





実家があるっていうのは、とても幸せなことだと思いました。





日本もあと数日。



ココロ穏やかにいたいと思います。