すいません。私をご存知の方、ホームページ、ほとんど放置してしまっています。
というのは、私、もうすぐアメリカに引っ越すので
ホームページが消えてしまいます。

mixiや、facebookにいない方から、
私の今後の様子が気軽に見れるように、ブログを作ってほしい、というご要望をいただきました。
なので頑張って作ってみました!

今年2月より、私のビザ申請をしはじめてから、早くも9ヶ月たちました。
何かと進展が遅い感じですが・・・仕方ないのかもしれません。
そんな中、ジミーが私を新婚旅行に連れて行ってくれるとのことで、
10月末から2週間、メキシコ・カンクンに行ってきました!

LadyM Go Go!! GOLDEN LIFE

帰国後、喜びに浸る暇もなく・・・
ビザの手続きをしてくれているアメリカの事務所から、いろんな指摘があり、
私が送ったはずの警察犯罪証明書がないとのこと・・・
なんと、なくされてしまったのです!!!!!
またまた時間がかかるではないか・・・
すでに2度目の警察証明の申請をして来たので
明日には出来上がるかと。

ボーカルの生徒さんたちとの忘年会をかねたパーティーも企画しなくちゃ、だし
いろいろ忙しくなるぞお!!!