こんにちは 榎恵美です。

 

八尾市で小顔矯正とタロット鑑定をやってます。

  

ブログと通して、57年間の私の体験や経験、

感じたことを徒然なるままに書いてます。

 

 

昨日の

モヤモヤの原因はの続きです。

 

ダンナさんの優しさとは、思考ではわかってはいるものの

感情のところが、モヤモヤしてしまった私。

 

 

Blackえみちゃん久々登場!

ダンナも困惑 (笑)

 

笑顔で、どうすれば一番相手にダメージを

与えるのか…を考え、実行してしまうんです。

もちろん・・・

相手の気持ちなんて、考えません!きっぱり

 

こわっ(  ̄っ ̄)

 

ちくちく…嫌味を言い続け、

事あるごとに、ボディブローを撃つ私。

 

ダンナさんは

どうせ花瓶にいれ替えて、飾るんだし…

ラッピングなんていらんやろって思っているはず!

(これは私の思考がこうだと決めつけてる)

 

でも、私にとっては、中身もだけど外を飾るものも

とっても大事やねん

(完全に押し付け(コントロール)の気持ち)

 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

あか~ん!

 

昔の私に戻ってるや~ん

 

だんなさんの真意を聞くこともせず

ひとり…毒吐く私!

 

自分の感情を整理するために

タロット引きました。

 

1枚目  もやもやの原因は

「比較」

自分なりの良さがあるのに、

それをみないで他人と比べてしまっている。

あ~私の自己肯定感が

下がってたんだ(;^_^A

 

 

2枚目 アドバイス

「過去への執着」

過去の嫌なことが、残っていて

終わったことなのに、消化されていない

何も見ていないので

背後のきれいな大きなカップに気付かない

 

新聞紙にくるまった花束

  ↓↓↓

やっつけ仕事

  ↓↓↓

愛されていない

 

の構図が知らぬ間に

私の中で出来上がっていた。


過去にとらわれず

状況を見てください

後ろのカップ(だんなさんの愛情)

の存在を知りましょう

 

そうするとどうなるの?

 

長くなるので続きます。

 

それにしても

タロットってホントすげぇ~(><;)

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ☆

 

 

5月からの新メニューおススメです!

「あなたの夢の先へ導く…Guidance」

    心がよろこぶ選択をしませんか?

 

 

セッション金額 1時間  12000円のところ

 

毎月先着5名さまのみ5000円とさせて頂きます。

 (プラスご自身のお茶代をご負担下さいね)

おかげさまであと3名さまとなりました。

 

場所はご相談させて頂きます。

(梅田 難波 天王寺など)

 

 

 

FBでつながっている方はメッセージお願いします。

 

初めましての方は

   ↓↓↓ 

080-3581-7597 までお電話ください!

(小顔矯正サロンルキアです~って私が電話にでます)

 

ご連絡お待ちしておりま~すv(。・ω・。)ィェィ♪