軽井沢 | ladymaimaiz ~Hand Made~

ladymaimaiz ~Hand Made~

趣味の創作活動やテニスや日常ブログ

今週は、主人がリフレッシュ休暇なので、インフルも早々に落ち着いたし、家族+私の父母で軽井沢に二泊三日しました。

前から行きたかったエクシブ。

プールやキッズルームを満喫しつつ、軽井沢プリンスのスキー場で、息子、雪山デビュー。

ちびっ子ゲレンデの横で行われていた、スキー教室。
しばらく見ていたらやる気がでたようでやりたがるので、申し込みに向かうも、次は午後1330~1530。

今、1015…
戻ったら、またプールをやりたがってたし、スクールとプール両方は無理だから、どうするか相談…

プールの方がやりたいということで、スクールは来年ということに。

…で、そり、チューブ滑り三昧(そして、息子が乗っている、そり、チューブを引きながら、何度も坂を登る羽目に…)

最後の方は、一人でそりを操って降りて来れるようになったので、親はゼーハーしたけど、スピードにもなれ、雪遊びの楽しさもわかり、大満足な雪山デビューにはなりました。

3日目、お寿司かるた(しんけいすいじゃく)で思い通りにならず、爆発。
一時間位でおさまってホッ。

3日間、晴れ、楽しめました!

私もリフレッシュ、リフレッシュ!



Android携帯からの投稿