好きだからで良い | マルハさんの日常
https://ameblo.jp/seoi-nage/entry-12854468994.html


お会いした事はないけど
大好きなナカニシさん


ナカニシさんのバッティングセンター愛はとてつもなく深く、リスペクトしております



で、マルハレベルで

超絶マジで最高に大変おこがましい事なのですが


実は最近、練習は好きだし楽しいけど、なぜ始めて何で練習を続けてるんだっけ?
と理由を考えるようになっていました



あんまり頭に内容が入ってこないマントラを覚え


特に覚えてもヨガ界でしか役に立たない言葉を覚え


マイソールへ通う為に朝の家事を組み立て直して
(これは結果的に良い習慣になったので◎)


特に分かち合える仲間もおらず、できず
(い ま の と こ ろ)


人に話をしてもよくわからない空気で終わり笑



でも冒頭のナカニシさんの記事を思い出して
また読み返しまして

好きだからで良いではないか!と着地しました
至ってシンプル!


人からの評価を気にしがちな性分なので
教えてもらった事をきちんと出来るように成長を見せないと失礼なのではないか?

ガッカリさせてしまうのではないか?

そんな事を思うようになってしまいました

他人軸より自分軸を強く頑丈にしたくて
そういう精神を鍛える為に始めたのにねぇ…🗿


ひとまずゴチャゴチャ言わず考えずに
真っ直ぐに練習をしよう!と自分との決着が着きました



♡直近のうちヨガは







こんな感じでノンビリ夫に付き合っております〜


窪田先生の他のレッスン、受けてみたいな🤔