身が引き締まる思い | マルハさんの日常

マイソールに通い始めました



一応、流れは覚えたつもりだったけど、飛ばしてしまったり動きが違ったりとなかなかうまくいかず😵‍💫



ワークショップで学んでいる内容もなかなか生かせずでした…やれやれ笑



でも最初っからうまくなんていかないしね!

日々練習あるのみ!



正直、レギュラーレッスンに行かずもっと早くマイソールに通えばよかったわーと思った



マルハが先生に色々指導を受けている奥で、サクサク黙々とこなしている先輩方



うぉー!頑張るぞー!

やるぞー!!!



今、マイソールにコンスタンスに通っている人が少ないらしく、しばらくは先生のまぁまぁ手厚いご指導が入ると思いますが、精進します🥰



こんな感じはかなり久しぶりやら新鮮やら

沢山壁にぶつかると思うけど

これからが楽しみです気づき



そして早速壁が🥲


マルハさんはパドマーサナはやっちゃだめよ

体痛めるから




と、先生


うええええぇぇえええー

まじっすか…



体に負担をかけて練習をする人もいるけどね

僕はそうは教えてないよ



自分を受け入れる

出来ない自分も受け入れる


皆ができても、私は私

比較しない


別にすごいと思われたくてやっている訳ではないのだから、それでいい


でも正直かなりがっかりした


乗り越える事が多くて大変だ