遅くなったね。じいちゃんばあちゃんごめんよ | マルハさんの日常

マルハさんの日常

47歳から始めたアシュタンガヨガの練習の記録が主です


まだまだ初心者です

キャンプ、釣り、刺し子など趣味の話や日々の事も色々呟いています

春のお彼岸


釣り行ったりキャンプ行ったり遊び呆けててごめんよ

遅くなったね


お供えしてあった花の花びらが汚くこびりついてたから、タワシでゴシゴシして綺麗にしたぜ


かなりスッキリしたべ

ばあちゃんかなり潔癖だったから気持ち悪かったろ



また遊びくるね!





♡♡♡♡♡


ネイチャーフィールヨガ   梅沢先生


やったー!ヒヤッホーぃ!

梅沢先生のレッスン、ようやく受けられた!

なかなか時間が会わず、予約できなかったですよ


GODのレッスンは定期的に受けたい

パワーチャージの為に受けたい



エネルギーチャージ完了ぅぅうううぅぅ!



ちなみに、マルハの体験レッスンはGODでした真顔

本当に本当に光栄っス!!!!


あ、遅くなりましたが久しぶりのGODのネイチャーは最高でした


心がシワシワになった時のGODのレッスンは沁みます