できるようになったけど | マルハさんの日常

以前、ヨコヨコ先生のWSで教えていただいた




これ↑


何が何でもできるようになりたくて頑張って

何とかできました!\(^o^)/


しかし、人前では決してできない


まず、鼻から管を入れて喉まで出てきたら

指をガッと口に突っ込んで手で引っ張り出す


この時点で「ウェーゲロー」となるし、顔が色々ぐちゃぐちゃになります


でも、鼻うがいやら管通しやらで知った事として


マルハは左鼻がきっと歪んでいるのか、詰まっているのか炎症をおこしているのか…なかなか水や管が通りずらいんです


きっと左鼻からの呼吸の方がしずらいのではないかと思います


で、ナニ?って話ですが


現場からは以上でーす



最近のLAVAです


✧サウンドフローヨガアクティブ        中嶋先生


新しく異動してきた先生です

サウンドフローなのにコールが超優しい♡

他のレッスンもうけてみたい♡

可愛い子好き♡



✧ヨガフローアドバンス      エミナ先生


かなり久しぶり!

なかなか予定が合わなくてなぁ~

近隣店舗では遅い時間or朝イチしか開催ない!

なぜだ~


祝日だったかので、満員御礼

満員だとアームバランスやりずらくてショボーン


バカーサナは大丈夫だけど、サイドクロウとかお隣さんの足がバイーンとくると、避ける為にバランス崩しちゃったりして集中できんのよねぇ


まぁそれをうまくやるのもヨガっすね


車止めみたいなヨガブロックを使っている人いた

結構大きくて、あれを持ち運んできたのかと結構びっくりした


使い方としてはダウンドッグの手をホールドする為のモノなのかな?初めて見たー


ナナメ後ろにいたお兄さん

序盤のトラのポーズの連打で既にバテバテで、ゼハゼハ肩で息をしながらチャイルドポーズを挟んでおった滝汗


このレッスン、あと50分位あるけど大丈夫?って本気で心配した


あと、あきさんのブログにも出てたおじちゃんも序盤からかなりヨレヨレで、ナナメ後ろと同じ位心配なった


前おじちゃん

ナナメ後ろ1(肩息)

ナナメ後ろ2(車止め)


というポジションでレッスンを受けておった訳ですが、久しぶりのヨガフローアドバンス、なんとか集中して楽しんでレッスンをする事ができました✧✧



かなり天気は凄い嵐で、レッスン行くのを躊躇しましたが行けて良かったです!


あきさんとも立ち話できたし、本当に良かった♡