クロックスが嫌い | マルハさんの日常

マルハさんの日常

47歳から始めたアシュタンガヨガの練習の記録が主です


まだまだ初心者です

キャンプ、釣り、刺し子など趣味の話や日々の事も色々呟いています

最近、悪口ばっかり書いているマルハっス笑


タイトル通り

マルハはクロックスが嫌いです


数年前、夫と結婚をするとなり

とあるジュエリーショップへ行く運びとなりました


サプライズ的な感じでね


「えーまじうそー(嬉照)」


となりお店に到着、夫の後を着いていくも

気付いたマルハ


ふざけんな

夫の足元

クロックス

(五七五)


本気かよ!

恥ずかしいわ!!!


どこへ行くにもクロックスな人ですが

ここもかよ!!!やめい!!!


とショッピングを終えて

(しっかり買うものは買った)

車の中でTPOをわきまえる様に

静かに(怒りを抑えて)説明しました


それからどこかお出かけする時は、クロックスを履かないように気をつけてくれております


後日マリッジリングを買いに行った時は、きちんと別の靴を履いていました



当たり前じゃ!!!


コストコで、ギリセーフじゃ!!!笑



✄



✧3月のメンテナスヨガ     ヨコヨコ先生


エリア編成で近隣店でヨコヨコ先生のレッスンはラスト

仕方ないね


春は肝が弱くなるので、肝の経絡をほぐしたり鍛えて、これから来たる夏を健やかに乗り越えましょうという感じです


手を上に伸ばして脇の下あたりを伸ばす動き多め


ローランジしながらー伸びー

ウォーリア2しながらー伸びー

ダウンドッグを両手しっかり着いてーみたいな


バストリカも途中やったかな


難しいポーズは特にありません

基本のポーズが主


常温のクラスでしたが、一つ一つの動きがゆっくりだったので、結構しっかり動いてる感



あーやっぱり常温のクラス好きだなーと実感しました