釣果とキャンプと1年前 | マルハさんの日常


イワナちゃん♡
測定していないのだけど
結構大きかった!

私、女性にしては手が大きい方なのですが…
結構いいサイズが釣れた事を
お分かりいただけると思いますです✌️

逞しく生きろよ~!
あばよー!ありがとー!
とリリース🌏


そして、今回のキャンプのメインイベント




びっくりする位うまく撮れなかったわまじで

何年も前から欲しかった焚き火台!
ついに念願が叶ってゲットしましたー!
やったー!デビュー戦よー!
素敵よー!

と1人で焚き火台を褒めまくり
動画を撮影してました

あ、近くに他人みたいな顔をして鎮座している
夫はおりましたよ

そして
中秋の名月は
真夜中にお手洗いに起きたタイミングで
真ん丸のお月様が見られました🌕

きれいだったなー!


久しぶりに晴天のキャンプだったし
最高だった

ありがとうねルパン。
ルパンのおかげだよ

あなたが命を全うするという形で
私から見えなくなってしまって
まるまる1年経つんだね

今でも信じられないよ