少々お待ちくださいませー。 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

ネタはかなりあるのに、PCに向かう時間がないチョロママです。。。
眠くてたまりませんZZzZzz....

写真もごっちゃごゃちゃで、荒れております!!

まず始めにですね。。。

自己紹介から、(誰の??)
えーっと、、、我が家に新しい家族ができましたのでご報告です
始めに言っておきます!!

私の妊娠ではございません!!(爆)



平成23年6月8日生まれ
英国ゴールデンレトリバーの男の子
名前は、FAM(ファム)スラング語で、「最高な血縁を持った家族」という意味^^

はじめまして、どうも僕です!!

$★LADYLOW4LIFE★

ファムのお父さん


$★LADYLOW4LIFE★

ファムのお母さん


$★LADYLOW4LIFE★

生後2ヶ月で、親元を離れ、我が家にやってきてくれました^^
ファムパパ!!ファムママ!!この子を産んでくれてホントにありがとうドキドキドキドキドキドキ

これからは、代わって大切に育てるからね^^


$★LADYLOW4LIFE★

チョロくんがファム君に対する、反応ですが、思っていたより、チョロのヤキモチが、激しい為、若干、苦労しているチョロママです。。。

人間でも、赤ちゃん返りって言うのがあるみたいに、ワンコにもあるんですねぇー
だから、チョロ君をいっぱい良し良ししてあげています!!

どちらも、大切な我が子に変わりはないので、私もこの子達と一緒に成長していけたら良いなって思っています!!
先輩方、どうぞご指導の程、ヨロシクお願い致します!!

来月辺りから、ファム君デビューしていきますので、沢山遊んでくださいね^^