プライベートとお仕事 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

7月の異様な出勤日数も無事にクリアし、そして、8月もビックリするくらいのシフトの多さ。。。
プライベートでは、考えさせられることが多く、、、

今日は、完全に日々コツコツと蓄えてた、イライラを完全に職場に持参してしまったチョロママ。

顔も、行動も、ぶっきらぼう。。。

近くにいた従業員に、「その態度、辞めた方がいいですよ!!」って注意されてるにも関わらず、
つっかかってしまった私。。。そして何故か大泣きしてしまった私。。。

完全に逝っちゃってますね私。。。

結果、話し合って、ごめんなさいして、和解したんですけど、自分の身体が2つあれば良いのになぁーって、最近すごく思うんです。。。

働く身体と、寝る身体(笑)

どーでも良い話でしたwww

最近のチョロ君は、、、、





$★LADYLOW4LIFE★

首の皮膚の炎症が発生してから、だいぶ経ってますが、まだ、完治していません。。。

カユカユしないように、首にサポーター巻かれましたwww


$★LADYLOW4LIFE★

でも、少し目を離すと、ずり下がっていて、また、直してーの繰り返し、、、
今はだいぶこの姿にも見慣れてきましたが、初めて巻かれた時の姿はオシッコちびるかと思うくらい面白かったです。。。可愛いとゆーか。。。


$★LADYLOW4LIFE★

サポーターのおかげあってか、だいぶ小さくなってきてはいるんだけど、まだ、ハゲてる感じですね。。。

頑張って直すよょー!!