姫&チョロ公物語 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

今週はバイトの休みが真ん中1回しかないのに、ビックリするくらい暇で、逆に疲れます(^▽^;)
今日は、ひたすら床磨きしてました!!
手がハイター臭くて、具合悪っっっ

お子達が通う幼稚園ではRS感染と言う、ウィルスが流行ってる中、スーパー元気なお子達です^^
RSは、うちの子も前に感染したけど、ぜーぜーひゅーひゅーって咳がひどくて、可哀想なんですよねぇー。。。3年連続インフルエンザも移ってきてたけど、今年は、まったくと言って良い程、移ってきてない。。。なんて親孝行な娘たち(^ε^)♪

お姉ちゃんは、後残すとこ、3ヶ月。。。
子供の心配より、親の私の方が心配されてますwww

入学説明会には、行ったものの、その後の予定がさっぱりわかりません(笑)
どーしたら良いの。。。
大丈夫かな私。。。

通学路は、いつもチョロ君の散歩コースで、マーキングしてるからOKなんだけど、体操着とかどこで買うんだろ。。。

宮城県は空のお弁当は持たせなくていいのよね??

まだまだ、課題が残る新米母の素朴なつぶやき。。。

そして、素朴な疑問。。。
姉と妹に対するチョロの対応が、一回転違う事。。。

姉が、リビングで横になっているとチョロ君は。。。


$★LADYLOW4LIFE★

噛む!!ひたすら噛む!!!

そして、


$★LADYLOW4LIFE★

乗っかる!!(笑)

。(;°皿°)

その横で、妹ちゃんは、スヤスヤZZzzzオネムZZzzz


$★LADYLOW4LIFE★

妹ちゃんが寝ていると、チョロは、


$★LADYLOW4LIFE★

そーーーっと近づいて、邪魔にならないような所で遠慮がちに添い寝してくれますZZzzz。。。

お姉ちゃんに対する行動と、妹ちゃんに対する行動が、全く違うのです!!

チョロ君も20日で丸9ヶ月、体重29.35キロ
体格的にも、お子を越しているので、ちょっと改善しなくてはと、そこで、思いついた作戦

題して、「噛み噛み駄目よ!揉み揉み大作戦!!」(o^-')b



$★LADYLOW4LIFE★

チョロ君のツボは耳の裏^^
これで駄目なら、次考えます!!


$★LADYLOW4LIFE★

ちょっと効き目あるかも(笑)
姉の膝の上でSTAYしてましたZZzzz。。。


$★LADYLOW4LIFE★

これでは、可哀想ですよ。チョロさんwww

同じ屋根の下、暮らしてるんだから、仲良くしましょっ^^