ブログネタ | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は派!

本文はここから



虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?





もちろんで!!

虹☆★☆




$★LADYLOW4LIFE★


アップアップアップ
昨年の大晦日に架かっていた虹です^^

虹はもう何年か振りに見たので、すごく嬉しかったよ^^

流れ星は、もう久しくみてないなぁー
ってゆーより、流れ星は今まで1回しかみたことない。。。

流れ星もキレイだよね^^

でも、やっぱ見ると嬉しい気持ちにさせてくれるのは「虹」

「虹の橋」といった詩があるように。。。
天国の少し手前にある虹の橋



涙がこぼれてしまいました(゚ーÅ)