今週は。。。 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

6年ぶりにお仕事初めて、2ヶ月過ぎたけど、最近はシフトを異様に増やされ、恐るべし12月。。。

そして、12月も残りわずか!!!!!
今年はどんな年でしたか??

私の今年は、ラディカル君の旅立ち、チョロの誕生、娘の入園、卒園、入学と、
四字熟語で表すと、まさに!!

「喜怒哀楽」

ラディカル君が、11年の寿命をまっとして旅立って逝った、別れはとても哀しいものだけど、思い出すのは楽しい思い出ばかり( ´艸`)
そして、ラディカル君が逝った8日後に生まれたチョロ君^^

名の通り、チョロチョロしていて、幾度となく脱走も図り、近所のおばちゃんに捕まり、竹ぼうきのような物で、追い払われていて、チョロは、遊んでくれているものだと思い、逆に喜んでたんですが、私は、キレましたよ!!!

ご近所とは、うまく付き合っていきたいと思っていたけど、このときばかりは、さすがに。。。

たまーに、散歩してると、そのおばさんと会うけど、あたしが右側通行していると、そのおばさんは、私たちの姿を見つけた瞬間に左に移動するんです(笑)

腹立つわぁー(`(エ)´)ノ_彡

これが、今年1番の「怒」ですね(笑)

娘(6歳)は、もうすぐ幼稚園を卒園して、来年度から、小学生になります^^
将来の夢は、「ラディカル君のお医者さん」


下の子(4歳)は、今年度、ラディカル君の命日の4月12日に、新入園児として登園したんだけど、「ラディカル君、お寝坊さんねぇー」なんて言い残して、元気に登園して行ったんだよね^^

残念ながら、幼稚園から帰ってくる頃には、ラディカル君は息絶えてしまったけど、ラディカルの身体はまだ、あったかかったよね(゚ーÅ)

最期まで、優しい顔をしたラディカル君に、沢山「ありがとう」って言ったよね^^

そして、8日後に生まれたチョロくんを3ヵ月後に我が家に迎え。。。
誰にも内緒でね。。。(旦那にも子供にも内緒で)
一人で迎えにいったんだ(笑)

1番面白かったのが、旦那の行動で(笑)
仕事から帰ってきて、チョロが玄関に駆けつくと。。。
旦那は、「え?∑(゚Д゚)」しばらく、玄関で仁王立ち(笑)

「お前白いなぁー」「ちっちぇーなぁー」なんて言いながら、抱っこしてたっけ^^

なんの相談もしないで、突然迎えたのに、なんの文句も言わず、リビングにおしっこしたときも、愚痴一つこぼさず、もくもくと片付けてくれていた旦那さま。。。

普段、目の前にすると、中々言えない「ありがとう」をここに捧げますΣ(~∀~||;)

今年は、チョロを通して沢山のお友達とも出会いました^^
人は、色んな形で出会うけど、出会わなくても良い人って一生かけても出会わないじゃないですか??
それが、何かの形であれ、出会う訳ですから、何か素敵なご縁を感じます^^


平成22年ども後数週間で終わりますが、来年度も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします!!!




$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★

舞台裏^^


$★LADYLOW4LIFE★