Ann姫お誕生日会(VOL.2) | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

12月7日はAnn姫のお誕生日о(ж>▽<)y ☆

誕生日会は午後からだったので、午前中はドライブしながら、フェリー埠頭の近場にある中央公園で軽く鬼ごっこ

ふと、サイドミラーを見たら、チョロの生首が(  ゚ ▽ ゚ ;)

んぎゃ!!!Σ(~∀~||;)



ってことは。。。


やっぱし、こーなる。。。



ファルコン


ファルコン(チョロバージョン)


$★LADYLOW4LIFE★

ラディカル君のファルコンより、チョロのファルコンの方が、それっぽいかもね^^

やっぱ似てるwww




ママがファルコンやると嬉しくなる理由はね^^
ラディカル君も同じことしてたからだよ!!

さりげない同じ仕草を見ると、自然と気持ちがあったかくなるメラメラ





そんなこんなで、軽く公園で、身体を動かした後、本日メインのお誕生日会へ向いましたぁー≧(´▽`)≦

途中、Annちゃんに贈る、バラのお花をカゴ盛りにデコってもらい、チョロの首にぶら下げられるように、リボンを長めに付けてもらって、お店の前で、セッティングして中へ。。。



$★LADYLOW4LIFE★


ところが、人間のような、花束贈呈のようには上手くいかず(笑;;)
フラワーシャワー状態でしたね(笑)
Annちゃんごめんね^^;;

お気持ちだけでも受け取ってドキドキドキドキドキドキ





しばらくすると、ゆゆちゃんもやってきましたー!!!
3月3日生まれの9ヶ月のレディーです^^

チョロ君は待ってましたぁーーーっと言わんばかりに、追う!追う!!



お姉ちゃんとかくれんぼ!!










ゆゆさん!!!(笑)
それで、隠れてるつもり??!!!
バレバレですよょーwww

「頭隠して尻隠さず」の画そのものですもん(笑)













ゆゆさんバレバレです!!!(笑)

鬼ごっこ、かくれんぼで体力を消耗させた後は、お待ちかね!!!
ディナー!!!!!

$★LADYLOW4LIFE★

ウチの旦那さまは見かけに似合わずお酒が得意でないので、代わりに私
が。。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

軽く1杯のつもりが、エンジン回転しだして、2杯3杯と。。。

久しぶりにお酒飲みましたぁー!!!!!
「おいcーーーーーーーーーーーーーーーー」


$★LADYLOW4LIFE★

みんなで囲んで食べるお鍋はやっぱ格別においしかった^^

そして!!Annちゃん!!!
お待ちかね!!!
ケーキ!!!!!!!!!!


$★LADYLOW4LIFE★

ガン見!!!

Annちゃんったらー可愛いぃーーアップアップアップ


$★LADYLOW4LIFE★

メインディッシュを頂いた後、Ann姫のケーキをおすそ分けしてもらって、仲良く食べました^^

人間用には、手作りのチーズケーキを頂きました^^
これが、またビックリするくらいの絶品!!!!!!!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!!

「ケーキ屋さんも買いにくるチーズケーキだとか」

納得します!!

ご馳走さまでしたぁー(^人^)



Annママへ

お誕生会はすっかりご馳走になって、ありがとうございました・°・(ノД`)・°・
ハッピーバースデーソングをみんなで歌った時、感動しましたよね^^
あたし、ウルウルきちゃいました。゚(T^T)゚。

Annちゃん、ゆゆちゃん、そしてシエル姉さん!!
素敵な笑顔をいっぱいもらいました^^
ホントにありがとう!!!




$★LADYLOW4LIFE★