お気に入りwww | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

残暑の割りに、猛暑ですがwww
残暑見舞い申し上げますヽ(;´Д`)ノ

最近、お気に入りの、後頭部、、、この子の、、、

ぶwwwwww

FOXY ANGELs border=

耳が垂れてて、何故かここだけ、毛がワッフルっぽい毛並みで、フサフサで、ちーちゃい頭が、なんとも可愛いくって仕方ないラブラブ!アップアップアップ

先日の、ワクチンん時、13.8キロありましたΣ(~∀~||;)

想定では、10キロくらいかなぁーなんて思ってたけど、予想より3キロも多かったぁー(@_@)
そらー抱っこするとき、「フガーガー」「ひぃーひぃー」言っちゃう訳ですね。。。

それより、抱っこできるのも、時間の問題だなって思ったらなんだか寂しくなったwww

その13.8キロの胴体はこんなもんじゃい!!!!





FOXY ANGELs border=


おかげさまです(∪o∪)。。。

生後4ヶ月だから人間でいうと5.6歳あたりに相当するのでしょうか…

うちの4歳と5歳の姉妹 とタメ辺りだね☆☆☆

体重もうちの4歳姫と同じぐらいだし、ワンコの国境を越えたのか、最近仲良しなんです☆☆☆


FOXY ANGELs border=

こんな風に寝てるのが最近増えました☆☆☆

弟分ってよりお父さんみたいね(笑)

リアルパパより使える(笑)


FOXY ANGELs border=

どことなく幼さ残る歩き方と顔つき(たまに親父くさい)

これからも色んなドラマを創ってこーね☆☆☆