平成22年4月2日(晴れ) | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

こんばんわ^^


おかげさまで復活しました^^


ラディカル君です^^


昨日は、血液検査の結果を聞きに、また、病院にいってきました^^



FOXY ANGELs-100331_1535531.jpg

見えますか~~~~???

何気に笑ってるんですけど~~~


「ありがとう」の眼差しですアップアップアップ


11歳にしては、どの数値も健康で問題ないみたいだけど、

どうやら、肝臓が今一よくないようで、、、、、、、、

また、お薬処方してもらいましたよっっっ^^


でも、熱も下がり、順調に回復してます^^



FOXY ANGELs-100331_1535331.jpg

やっぱ、具合悪いときと違ってなんかスッキリ~~~な顔ですね^^

目がやっぱ違う、、、、


シッポ降りすぎて痛いし!!!!

シッポビンタ決まりすぎwwwwwwwwwwww


でも、ひとまず安心したよ^^


今日は、天気良かったら、海に繰り出そうかと思ったんだけど、、、、

雨降っちゃったから、、、、、、、、、、

残念、、、、;;