平成22年3月19日(晴れ) | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

こんばんわ^^


最近、調子どうですか???


こちらは、久しぶりのブログ更新だけど、みんなのブログは毎日目を通してるよ~~~~体調崩したり、、、、けがした り、、、大丈夫~~~???

心配だな~~~;;

早く元気になってね^^


私も、最近微妙に、調子悪くて、、、

3日前から、ラディカル君まで、体調を崩し、、、、

様子見てたんだけど、やっぱり調子悪いみたいだったから、、、、

今日、近場の動物病院に連れていきましたよ~~~


その画ダウンダウンダウン


FOXY ANGELs-100330_1544441.jpg

今日は、特別に助手席で、、、(いつもだけどね、、、)



FOXY ANGELs-100330_1546391.jpg

具合悪い目でしょ、、、、、、、、、、、、、、

今日は許してね、、、、、


いつもは、こんなに元気なラディカルちゃんなんです音譜音譜音譜



FOXY ANGELs-Image121.jpg

今年の冬は寒かったからな~~;;

風邪引いちゃったのかしらね、、、、、、、

今日は、引っ越してきてから、初めての動物病院だったんだけど、先生もいい感じの人で、気に入りましたアップアップアップ


ビタミン剤とかもろもろ注射して、後は回復待つのみですね、、、

とりあえず、今は、玄関先で、、、寝てますZzzzzZZzzzzZzzzz,,,,,,



FOXY ANGELs-100330_1922011.jpg

早く元気になってね^^

うるる(T_T)


今日、病院の先生も言ってたけど、ゴールデンの11歳は人間でゆう80歳ぐらいなんだってね、、、

それで、これだけ元気なんだから大したもんだよって、、、

ちょっと  泣きそうになっちゃいましたね、、、、、、

もっともっと

がんばってくれるよね、、、

ラディカルだもん!!!!!!!!

長生きしてね^^