コメダの席ガチャ大外れ(泣)。 | ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

基本ひとりごと。
心ころころズッコケながら、生きづらさ解消を模索中。

昨日は、午前中に色々用事があり外出。

外は亜熱帯地域かと思う程、暑い〜💦


用事と暑さついでに、昼ご飯も兼ねてコメダ珈琲に避難。

なにか冷たいものがいいなと欲張って、

アイスココアとミニシロノワールを注文しました。


めっちゃボリューム。私の昼ご飯ニコニコ飛び出すハート


…と、ここまでは良かったのですが、

このすぐ後、後部座席に子供連れの家族が来ました。


小さい子供が2人。めっちゃうるさい💢

店内を走り回り、

金切り声をあげまくるのに、子供の両親は注意もしない。


それどころか、子供と一緒になって大声でお喋りしてる。


もうこっちは最悪😣泣

せっかく美味しいもの食べてるのに、美味しさも半減したわ。

ホント不快過ぎて、イライラしました。


子連れ家族のメニューも来たので、少しは静かになるかなと思ったけど、

食べながらでもうるさい、うるさい。


私は外食する時、

どうか、うるさい子供がいませんようにと祈ります。


昨日は見事に席ガチャ大外れ。食事に集中できない。

うるさい子連れ、コメダはギリOKか?

せめてマクドに行ってよという感じ。


コメダさん冷房がすごく効いてて、

ソフトクリームが乗ったメニューを2つも食べた私、寒い寒い🥶。


しかも欲張って食べたので、苦し過ぎて動けなくなるという😣アセアセ

食後、しばらくフリーズ状態😣ガーントホホ。


しかし昨日は席ガチャの運悪く、本当に残念でした。

食事代、半額返して欲しいくらい。

周囲を不快にさせる子供と、それに気づいてない親、ホント大嫌い。

冷たいようだけど、私は少子化大歓迎。日本の未来なんて知らん。