紅白歌合戦。 | ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

基本ひとりごと。
心ころころズッコケながら、生きづらさ解消を模索中。

大晦日は生まれて初めて、最初から最後まで紅白歌合戦を視聴しました。


正直な感想は、ジャニーズが全く出なくてシンプルで良かったなと思いました。


変に豪華すぎたり、

やたら変な余興とかもなくて良かった。


福山雅治のメロン🍈みたいな衣装からパイナップル🍍みたいなコートに

なったのは驚きましたけど。


司会の有吉さんも感じ良かったですね。


私も紅白などのエンタメ系?が見れたので嬉しかったです。

除夜の鐘を聞きながら眠りにつきました。